やっぱり多いよね。

投稿日:

池袋 カラーマニア 浅田です!

 

 

世は完全なる寒色ブーム。 

外国人カラーが未だに憧れの多いカラーとなってます。 

 

 

けどね。

 

 

暖色だって負けてない!!

あったかーい。

あったかーーい。色

 

 

 代表的なのはピンクね。

ピンク!

女の子大好きピンク!! 

 

 

ちっちゃい子とか、

なにかと身につけてる物、

ピンクでしょ??

 

 

 

大っきくなっても一緒。

みんな大好き💕 
 
 

だって、、、

日本人はそもそも大体髪に赤みを持っている訳で。。。 

似合わないはず、無いんだよね?? 

(大体ね。大体。。)

 

ツヤも申し分なく出るし、

しっとり色っぽくなるし、

血色よく見えるし。

悪いことない訳です。 

 

 

実際浅田は

暖色カラーをお客様にやること多いんす。

全然、負けてない。

暖色も。 
 

 

 

きっと

赤系のカラーが嫌だっ!!

 って方達はさ、

本当に似合う赤みの程度でカラーでやったことないんだと思うんです。 

 

ピンクをオーダーしたのにオレンジになった!とかね。

 

 

あ、オレンジ系の色は正直あんまり人気ないです。

黒髪は純粋に明るくすればオレンジになるんで。

オレンジも嫌いってゆーか、

ブリーチして色素を壊したカラーを行った以外、褪色後が

大体オレンジっぽくなるので、

飽きてるんだと思うですよ。

 

 

嫌いというか

飽き。

 

 

まぁ、褪色後の状態に関しては美容師の腕次第ですけどね。笑

 

 

ぜーんぶ、

ピンク系カラーな訳ですけど 


明るさや、色の濃さ。

茶色ベースのピンクとか。

赤っぽいピンク。紅っぽいとか? 

 

 

 ひょっとしたら

加減1つで暖色が好きになるかもしれないですよ(((o(゚▽゚)o)))♡
 

 

 

たまにはチャレンジしてみるのも、

いいかもしれないですね(^^) 

 

新しい発見、あるかも。。。(^^)笑

 

お手伝い、しますよ(^^)

コメントを残す